徳島県立徳島聴覚支援学校
 

教育相談

「きこえ・ことば」の相談活動

☆教育相談のご案内 詳細はこちら(教育相談のご案内.pdf

☆巡回相談のお申し込み
 (特別支援教育巡回相談員による巡回相談について)

 1.まずは,電話またはFAXでご連絡ください。
   日程の調整等を行います。
 2.日程の決定後,「①派遣依頼」と「②相談申込書」に
   必要事項を記入の上,郵送にてお申し込みください。

  ①派遣依頼(word).docx
  派遣依頼(一太郎).jtd
  ②相談申込書(一太郎).jtd

TEL 088-652=8594
FAX 088-655-3497
e-mail
 kikoe_soudan@mt.tokushima-ec.ed.jp

   (受付 サポート課 中山)

 

要約筆記申込


次の「情報支援員派遣申込書」に必要事項を御記入の上,FAXにてお申込みください。
文字情報支援ボランティア派遣申込書.xls
 
COUNTER1009868
    since 2009/11/05

教務課

幼児・児童生徒の学習活動がスムーズにすすむように,授業や時間割,行事の調整や教科書の準備などをしています。
また,入学式や卒業式などの式典の計画をしています。
 

日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2015/03/24

表彰伝達・3学期終業式・離任式

Tweet ThisSend to Facebook | by:教務課

3月24日(火)に,表彰伝達と3学期終業式,離任式が行われました。

賞状授与式では,3学期に行われた様々な活動で優秀な成果をおさめた児童・生徒たちに賞状が手渡されました。

3学期終業式では,冨樫校長先生から,3学期の反省と1年間の反省を小学部・中学部・高等部のそれぞれにお話しいただきました。同時に春休みの過ごし方の注意点を聞き,新学期に向けた十分な準備を行っておくことが大切だということを教わりました。

離任式では,今年度末をもって退職される先生や移動される先生から,学校生活の思い出をお話いただいて,別れを惜しみました。

新学期は4月8日より始まります。新学期に良いスタートが切れるように,充実した春休みを過ごしてください。

  
                    賞状授与式


  
     校長先生のお話               離任される先生のお話
14:10 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)