寄宿舎日誌

グループ 合同親睦会

2年ぶりに集まっての合同親睦会ですにっこり音楽

司会原稿やゲームの得点表もバッチリ仕上がっています了解

 

舎生と指導員3名が椅子に座っている。右端に立っている女子舎生が司会をしている。

 

今回はストップウォッチを使い,20秒ピッタリで止めるゲームをしました。

誤差が少ないチームの勝ちです。

舎生チーム vs 職員チームの対戦は忖度なしの真剣勝負注意

2試合の接戦をものにしたのは…職員チーム!

  

前屈みになって椅子に座っている女子舎生。顔の前で手を合わせ,タイムの結果発表を祈りながら待っている。

 

 本来は2試合で終了予定でしたが,

 舎生より「泣きの1回をお願いします」との声が。

 各チーム代表1名による決定戦の結果,

 無事(?) 王冠舎生チームの勝利王冠

 

 

 

お楽しみの景品をもらい,満足そうな笑顔が印象的です期待・ワクワク

行事のあと,それぞれのおすすめお菓子を食べた感想を

相手に伝え合うなど,普段はない交流場面も生まれています興奮・ヤッター!

感染症対策のため,短時間での実施となりましたが,笑顔あふれる行事になりましたピースキラキラ

今回の行事を通して,他生の新たな一面を知った舎生もいたようです。

 

舎生2名が笑顔で写っている。2名とも右手にジュース,左手にお菓子の入った袋を持っている。

 

これからも,両校舎生が協力し合いながら,楽しい寄宿舎にしてもらいたいと思いますキラキラグループキラキラ